Nintendo Switch[その他]

書くことがないので、先日購入したNintendo Switchでも紹介しようかと思う。

結構CMが流れ、ニュースでも紹介しているので、ご存知の方も多いだろう。
そう、ファミコンで名を馳せた任天堂の最新ゲームハードである。
このハードが発表された際、結構世間の評価は冷たかった。
据え置き機と携帯機の融合を目指して作られたらしいが、Wiiの時のような真新しさがなかったせいだろう。

で、詳しいハードの説明は他に譲るとして、実際使ってみた感想を。

私がやったゲームは1・2・Switchというパーティーゲームだ。
確かWiiの時も、似たようなソフトが出ていた。
このSwitchの付属品というかコントローラーであるJoy-Conの機能は素晴らしい。
かなり細かい振動を表現出来、コントローラーの中で玉が転がる様を、かなり忠実に再現している。
と、これしか私には言えない。
何故なら、子供に占有され、殆どプレイ出来ない為だ。

早くゼルダの伝説・ブレスオブザワイルドをやってみたい。



忍者AdMax広告




ポケモンGO[未分類]

話題になっていたので、配信開始日にポケモンGOをダウンロードしてみた。

どう頑張っても、歩きスマホになってしまう。
これは危ない。
というわけで、私は初日で封印した。

いつかホームから人が落ちるぞ。



忍者AdMax広告



困った時の[未分類]

ドラクエネタがないので、宣伝。

私の別のハンドルネームで、書いている携帯小説。
良かった読んでみてください。
<MG 携帯版>

ミステリーを中心に書いています。

もし興味のある方は、是非読んでみてください。

GW明け

久々の更新である。

基本、土日祝祭日は更新しないブログなので、こうした大型連休の最中は全く音沙汰がなくなる。
コメントへの返信も出来なくなくるが、ご容赦いただきたい。

加えて、休みの間はゲームも出来ない。
基本、休んでいる最中は家族サービスを優先しているのだ。
よって、更新すると言っても、ここで書くべきことはない……。

ただ、少しブログのスタイルを変更したいと思っている。
全くポイントサイトの事を記事にしていないので、それを目当てでやってくる方には、申し訳ないことになっている。

暫し、私に猶予を頂きたい。



忍者AdMax広告





<目次>

実験[未分類]

ドラクエネタがないので、少し実験を行いたい。

実は私、別のハンドルネームで、携帯小説を書いている。
いや、書いていた、と言った方が正しいか。
最近は殆ど書いてない。

で、それを掲載しているのが以下になる。
<MG 携帯版>

ミステリーを中心に書いているが、もし興味のある方は、是非読んでみてもらいたい。

さて、どれくらいの人が流れてくるだろうか……。
カウンター
プロフィール

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介しています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR