もう少し休む[FF10-2]

タイトルのとおり、もう少しFF10-2は休む。

先日、PSVを開けてみた。
思ったよりも簡単な構造で助かった。
で、やはりまだ水分が残っていたので拭き取って乾かす。
すると電源が入るようになった。
ここで歓喜した私だが、すぐに落胆することとなる。

キーが利かないのだ。
電源ボタンも含めて、もうまるで駄目である。
(スティックは問題ない)
もう一度開けて、端子部分を洗浄してみたが、まるで好転しない。
どうやら基盤が駄目になったようだ。

取り敢えず画面タッチは利くので、データのバックアップだけは行った。
もう新しいのを買うしかないだろう。

Switchを買った直後なので、懐が寂しく暫く買えないが……。



忍者AdMax広告




<目次>

カウンター
プロフィール

ダイソード

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介していましたが、現在はゲームのプレイ日記がメインになっています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR