祠を探して[ゼルダ]

やることが多過ぎるゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

続けて次の神獣を探しに行けば良いのだが、試練の祠をクリアしないと成長しない為、各所のを探すことにする。
ハッキリ言って、攻略サイトに頼りまくっている。
私にじっくり探す時間はない。

ここにきて、を探すのも難しくなってくる。
岩壁を破壊したら出てくるなんていうのは、まだ甘い方で、あるポイントにある武器を突き立てなければならなかったり、その武器も簡単には手に入らなかったり、シカを追いかけて背中に乗って、その状態であるポイントに行かなければならなかったりと、もうかなり大変である。

そんな中でも印象に残っているのが、ジター・サミの祠である。
これはラネール山の山頂にあった。
ここに行くまでも大変で、山道はかなり寒く、防寒着だけではカバー出来ず、身体が温まる料理を常に食べ続けなければならなかった。
なんせ、肉や果物がすぐに凍ってしまうのだ。

そうして苦労して山頂に着いたら、なんと巨大な竜のネルドラが頂にとぐろを巻いていた。
傍にあった女神像曰く、元々は善なる竜だったらしいのだが、厄災ガノンのせいで邪悪に染まってしまったらしい。
と言うことで、ネルドラを正気に戻す。
身体の5箇所にある、大きな目玉を矢を射抜けばOK。
そんなに簡単ではないが、あまり攻撃を仕掛けてこないので難度は低いだろう。

他にもこんなに苦労するがあるのだろうか……。


忍者AdMax広告





<目次>
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

ダイソード

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介しています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR