フロドラのうろこ[ゼルダ]

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドのプレイ日記。

大方西フィローネ地方試練の祠を制覇したので、東の方へ足を伸ばす。
西フィローネの東は当然東フィローネ地方だ。
すぐにシーカータワーが見つかったので、近くにいた魔法使いのような敵を倒して登る。
途中休憩出来る箇所がなかったのでキツかったが、何とか登りきり、周辺の地図をゲット。

この東フィローネにはフロリア湖がある。
ハイリア湖に比べれば小さいが、なんとそこから黄色っぽく輝くドラゴンが登ってきた。
どうやらフロドラと呼ばれるドラゴンらしい。
そう言えば以前、ネルドラってドラゴンに会ったな。
あれと同種かもしれない。

どこかの試練の祠では、入る前に「フロドラのうろこを持ってこい」と言われたので、彼のドラゴンに近付く。
空飛ぶドラゴンには接近出来ないので、仕方なくを撃つ。
なかなか当たらなかったが、なんとか一本だけ刺さった。
すると光り輝く鱗を落とした。

他にも角とかを落とすらしい。
この鱗や角は高く売れるようだ。

ガーディアンに続き、今度はフロドラ狩りか?


忍者AdMax広告





<目次>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

ドンドン狩って鱗や角をお金に変えましょう(^^)

そのためには弓が必要なのかな・・・(^^;)

弓を集めるのもひょっとしたら時間かかったりして・・・

カウンター
プロフィール

ダイソード

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介していましたが、現在はゲームのプレイ日記がメインになっています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR