やっぱりバッドエンド[STEINS;GATE]

ネタバレ全開STEINS;GATE 0のプレイ日記。

その後、恐らくタイムマシンのことが漏洩し各国の軍隊が秋葉原に集結した。
そして一瞬で戦場と化す。
まゆり鈴羽は行方不明になり、真帆かがりは色々あって協力関係になり、倫太郎を救い出しはしたが、その際にかがりは命を落とす。
Amadeus紅莉栖真帆に協力した為、ストラトフォーにより消去。
どうやら何処かで世界線が捩れ、倫太郎が知る歴史よりも早く、第三次世界大戦が勃発してしまったようだ。

なんとか助かった倫太郎だったが、まゆり紅莉栖も助かる世界線シュタインズ・ゲートを求める気力はなかった。
彼が絶望に染まり、この物語は幕を閉じる。

と言うことで、多くの謎を残したまま、物語が終わってしまった。
このゲームの特徴として、何処で話が分岐したか解りづらいので、どうやったらハッピーエンドを迎えられるのか、良く解らない。
取り敢えず、最初からやり直すことにする。
既読のテキストはスキップできるので、次は早く出来るだろう。
しかし、やり直して思う。
やけにフレンドリーに接してくるレスキネンを見ると反吐が出そうになる。

精神衛生上、あまりよろしくないゲームかもしれない。


忍者AdMax広告





<目次>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

バッドエンドになるとガクッてなりますよね(^^;)

次は頑張ってハッピーエンドにしてくださいね☆

カウンター
プロフィール

ダイソード

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介していましたが、現在はゲームのプレイ日記がメインになっています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR