復活・鳳凰院凶真[STEINS;GATE]

今日もネタバレのSTEINS;GATE 0のプレイ日記。

その後、軍隊やら何やら出てきて、酷いことになる秋葉原一帯。
このままではタイムマシンが危ないと乗り込む鈴羽まゆり
その際、まゆりは送れないメールを書いたスマホを倫太郎に託す。
直後、戦闘ヘリの放ったロケットランチャーがタイムマシンを破壊した。
いくら探しても、鈴羽まゆりの遺体は見つからない。
死んだのか、過去へ跳んだのか、判断がつかず、倫太郎は命からがらラボへと戻る。

ラボダル達に囲まれ、まゆりのメールを確認する倫太郎
そこにはまゆりの覚悟が書かれていた。
そして鳳凰院凶真を望む願いも。

そんなまゆりを救うため、とうとう狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真が目覚める。
凶真ダル真帆タイムリープマシンの秘密を明かし、完成を急がせる。
そしてそのマシンを使って、まゆりタイムマシンに乗り込む直前へと跳んだ。
残念ながら、タイムリープマシンは48時間しか時間跳躍が出来ないのだ。

色々あって、凶真は傷つきながらも鈴羽まゆりを過去へと飛ばした。
その後、その場にいたタイムマシンを求める者たちが蠢くラジ館の屋上で高らかに笑った。
「我こそは鳳凰院凶真である」と。

と言うことで、厨二病なのに何故か涙が出るほど格好良く見える鳳凰院凶真が復活したところでまゆりエンドとなった。

本当はもう少し進めたのだが、キリが良いのでここで終わりにする。


忍者AdMax広告





<目次>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

キャラクターも結構多く出てくるんですね♪

本当に飽きずに遊べそう☆

それがゲームを遊ぶ時に1番重要かもしれませんね(^^)
カウンター
プロフィール

ダイソード

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介していましたが、現在はゲームのプレイ日記がメインになっています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR