FC2ブログ

完全においついた[FE]

今日のファイアーエムブレム 聖戦の系譜のプレイ日記。

やっとのことで理想のプレイが出来ている聖戦の系譜

前回何処まで書いたか解らないが、確かマディノ城を制圧した所までだったような気がした。
マディノ城にはシャガールはおらず、どうやらシルベール城へ逃げたようだ。
そんなシャガールにけしかけられてエルトシャン出陣。
時同じくして、ディアドラが夫のシグルドのことが気になって仕方なく、息子のセリスシャナンに預け、アグスティ城を飛び出してしまう。
その途端、マンフロイの拉致されてしまう。
どうしてこういう時、ヒロインは主人公の言うことを聞いてくれないのだろうか。

そんなことは知らず、エルトシャンと相まみえるシグルド
しかしエルトシャンの妹、ラケシスが彼を説得。
エルトシャンシャガールに進撃をやめるように懇願する。

しかしシャガールはそんなエルトシャンを処刑。
その後シャガールはあえなくシグルドに倒された。

その後、この戦乱に乗じて村々を襲っていた海賊達は、頭領のブリギッドを亡き者にしようと企てる。
逃げるブリギッド
彼女はなんと、生き別れたエーディンの姉だった。

さて、ここからレベル上げでまたシナリオが止まる。



忍者AdMax広告




<目次>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ダイソード

Author:ダイソード
モッピーの道へようこそ!
ここでは、とある男のモッピーでの活動を日記形式で紹介していましたが、現在はゲームのプレイ日記がメインになっています。

ポイントサイト
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉
アフィリエイトサイト
忍者AdMax
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR